きまぐれラジオ

出たり入ったりしてます☺︎

あと寝るラジオ

肋骨骨折の話、投稿して見たけどやっぱり採用されなかったー(T ^ T)残念っ

 

いつ聞いても面白いなあ

料理しながら、リピート再生

 

「スポーツにまつわる好プレイ、珍プレイ」というメッセージテーマで投稿されてた内容が面白かったので書きます☺︎

 

投稿者さんの娘さんの運動会での出来事(以下原文)

 

「娘は当時足が速くクラス代表でリレーを走りました

一年生から六年生までバトンをつなぐので、1年生がスタート

ところがスタート直後、先生が慌ててホイッスルを吹いてレースを止めたのです

 

なんと先頭を走っていたうちの娘が、コーナーではない所を曲がって走ってしまい

後続の子達もついて行ってしまったのです

(あと寝るメンバー爆笑)

 

運動会の時は走るだけではなく団体競技やダンスもあるのでいろんなラインが書いてあり

どこがトラックのコーナーか分からなくなったようでした

 

それから再スタートし見事一位でバトンパスしましたが、ビデオを見返すと

ありえないぐらい直角に曲がって走っていて大爆笑の珍プレーでした」

 

(又吉:いやー、もう最高)

(向井:これ、一気に光景が浮かびましたもんね)

(児玉:浮かぶ、これは笑)

(向井:みんなついてっちゃって笑)

(又吉:いや俺やり直しても真剣に走られへんと思う、笑ってもうて)

 

聞いてる私も投稿者さんの話はもちろん、3人のやりとりにニヤニヤが止まりませんでした( ̄∀ ̄)

 

らじるらじるの『あとは寝るだけの時間』で聞き逃しで1週間、何度でも聞けますよ〜♪

 

 

f:id:sioyoukan:20231010155851p:image関係ないが、息子の塗り絵アプリの出来が良かったので載せちゃう(=^▽^)σ