きまぐれラジオ

出たり入ったりしてます☺︎

桜、カメラ、林原めぐみ

 

家の裏にあった桜

 

一番良い時期かも

 

aモードでうまく撮れた時の

あの高揚感✨

撮ってる時は、周り気にならないなあ

2枚目

3枚目

 

 

一番いい時期かもしれないなあ

 

スズメよ

カメラをいじりたくて公園に。

やっぱりまだまだ恥ずかしい・・

 

ふと耳を澄ますとチュンチュンと

 

ハッ!鳥!!

 

耳澄ます私

 

川の方ばっか見てたら、すぐ近くにいるじゃん!

 

ってことでパシャリ📸

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

話は変わりラジオの話📻

 

今回のアニメステラーのゲストはまさかの

 

林原めぐみさん!

 

キャー!!(〃ω〃)

 

収録裏話

 

監督によると劇場版コナンは

気持ちが切れないように収録時は丸一日通しで収録するらしい(コロナ禍前)

 

ヒャー!大変(・_・;

 

林原めぐみ

『テッペンを超えたことも何度もあります』

『テッペン超えの「行っけー!!!」ですよ』

 

 

『よくやるなあーと思って

倒れちゃわないかなあって思いながら

みてますけど』

 

『やり切るんですあの人』

 

そんな裏話!

そんな声で今週何度でも聞けるなんて

ラジオ聞いててよかったー!

 

今回流れた歌も良かった

福山雅治さんの「ゼロ」

 

かっこいいー❤︎