きまぐれラジオ

出たり入ったりしてます☺︎

2発目投稿!

今週のお題「ごはんのお供」

 

f:id:sioyoukan:20200916114955j:plain

さて、見たまんまですが私のご飯のお供はズバリ・・・

【納豆+キムチ+温玉のっけ丼です!+αでごまと刻みのりもトッピング☆彡】

ご飯のお供というか乗っけちゃってるから何とも言えないけど

最近はこれが一番進む( *´艸`)

納豆とキムチだけだと酸味が強いけど、温玉がそれをうまい具合にマイルドにしてくれる~(∩´∀`)∩ごまと海苔があれば、もう言うことなしに満点!💯✨

 

キムチはなんにでも合いますよねー♪

冷ややっこやうどんなんかにも抜群のコンビ☻

 

冷ややっこには上記のお供に、ごま油を少量垂らすとなおうまし♪

うどんには上記のお供に、ごまだれをプラス

(「ごまドレ」じゃなくて油が入っていない「ごまだれ」がおすすめ)

 

 

 

【おうちコープ】お申込はこちら