きまぐれラジオ

出たり入ったりしてます☺︎

私もこんなお母さんになりたい!

bunshun.jp

もう〜なんて素敵な家族なんだろう!!✨💓と胸が熱くなりました(^^)

 

そしてこのご夫婦の笑顔がまた最高!

 

とても為になったので、個人的金言をピックアップ✨

「人の行動のわずかな一場面だけを見て判断するのはやめようと思った」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「人からどう思われるかよりも自分が子どもとどう接するか」

「(どんな状態でも)自分が子供を大事にしていれば問題はないかな」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「『バカ』という言葉は使わないようにしている。家で言ったら別の部屋に連れていき『何でバカって言うと?バカの子はいない。誰もバカじゃない』」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

親も子供に対して約束を守ると言うこと

一時凌ぎの嘘はつかない

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「子供が1人だろうが10人だろうが結局その親に出来る事は限られているからその中で

最大限に愛情をかけることが重要なのかなって思います」

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

勝手に、子供がいればいるほど子育てしにくくなって大変だろうな〜とぼんやり思っていたのが良い意味で打ち砕かれました☺️

 

私も真似できることは真似していこうと思った今日この頃でした

https://jinsei-drive.com/

⬆️「人生ドライブ」公式サイトです!!✨